札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
時間おかないと書けなかったな。んだもんで今書く。

一昨日の日曜日、久々の日曜出勤。
なんだかいろんなことが重なった日だったんだけど、
金曜日から父親帰ってきてて、出勤前に少し話したら、
「今日出勤か?どうする?母さんの・・・」
何の話だ?
「母さん誕生日・・・」
親父はいつもインディアン。単語単語でブチブチ切って話すから
大丈夫か?と思う。
それはそれとして、すっかり忘れてて。母バースデー。
どうしよっかな~^^;
父親に2人でうちの店に来るように言っておいて、こちらは花束を用意。

待てども待てども、来ないし連絡もないから、まぁ今日は来ないと判断して
家で渡すことに。
んだども、いつものように寝て起きると、母親は仕事に行って
会うタイミングを失う。
んだもんだから、店に行って花束渡して来ました。

かあさん誕生日おめでとう。

これ照れるね~~^^;

あと、誕生日なのに家に居なくて、いつもなかなかあえなくてごめん。
って言ってるうちに泣けてきちゃって。不甲斐ないなぁと。
親父が居ない間は俺がしっかりしなくちゃいけないのに、
何にもしてないし、美容の練習もままならない。
酒飲み過ぎて一日ダメにしたり、ぐずぐずなのに
それでもかあさんは「気にするんでない^_^」と。
だいたいこんなに叱られず済むわけないのに
ここまでやさしいと自分が不甲斐なく感じてしまうよなぁ。

しかもたいした花束でもないのにラッピング生地まで装飾に使ってくれて。
きゃっきゃ言いながら無邪気に飾ってくれて。
ありがたかったなぁ。

んで深呼吸して、家路に。
自分のベット見たとき号泣してしまって。
寝てるときは気づかなかったんだけど
俺のためにあったかい靴下買ってきてくれてて、きれいに並べてくれてて。
自分の誕生日なのに俺のこと気遣ってくれて。ちくしょう。
ありがとう。おめでとう。

おわり

実は、かあさん先週も靴下買って来てたんだけどね。
だから靴下だらけ^^;

長くてすいません^^;
スポンサーサイト
2007.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/287-8ee7e3ef
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
