札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
珍しく一日予定のない日曜日でした。
あったんですが、無くなっちゃって、無計画。

たまたま某知人の家でDVDを観まして。

ALWAYS 三丁目の夕日

フッて鼻で笑った人いるでしょ。
俺もフッて笑ったもの。
ああそういう?みたいな。
どんな内容かも知らなかったんだけどね。

だけど、観てみたら

ボロッボロ涙!

かなり涙色!

知人の目も構わず号泣の俺。
感情弱ってるのかな~。

というのもつかの間、そういや今、続三丁目の夕日がやってるじゃんということになり
その足で映画館へ。
泣くのを覚悟でハンカチ持参。

で、もちろん号泣。

ほんとに歳とって涙もろくなりましたね~。
でも、たまには映画で涙ボロッボロっていいですよ。
皆さんは最近どんな映画を観ましたか?
53400087.jpg

スポンサーサイト
2007.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/283-05786067
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
