札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
「スリ・・・」・・・・危ない・・


こないだね、琴似の某有名ラーメン店に言ってそのうわさの真相を確かめに行ったの。
確かに。おいしかったのよ。まぁでもちょっとしょっぱかったかな?
面白かったのは、2人で行ったんだけど出てきたのがね・・・。
塩と醤油頼んで、明らかに塩と味噌が来てるのね^_^;
「お待たせしました~こちら塩で~す。」
「はい・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~・・い」


ちょいちょい!!

びっくしした~~~~!!醤油の説明なしで置いていきよった!!塩は言ったのに、醤油言わんかった~~!

んで、どんぶり見たらあきらかに味噌。。。。
さては、言えなかったのかな?ワトソン君。それとも醤油で押し通すつもりだったかな?ワトソン君。


昔、知人が某有名カレー店で働いてるときのエピソードで面白いのがあったけど
ある老夫婦がなんだか複雑な名前のカレーを2つ頼まれて、
その知人はどっちがどっちだかわからなく・・・というか、注文受けたメニューすら覚えてなくて
「お待たせしました~~~・・・・カレーで~す・・・」
って。
そりゃね?カレー屋さんすからね?おでん出されてもね?カレーが出てこなくちゃね?
まあその老夫婦は「ありがとう^^」って言って召し上がっていかれたと言う、泣ける話。
泣けちゃうな~:_;
俺も気をつけようっと。




スポンサーサイト
2007.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/269-d6cba279
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
