札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
みなさん本当にありがとうございました:_;
すごく嬉しかったです。
あんなにたくさんのプレゼントや言葉。
かれこれ3年半。カラクリブタイに入って
いろんなことを学び、教えてもらいました。
いつもみんなに励まされてきました。
こんなぼくのためにお集まり頂き感謝しています。

いつも何もしてあげられてないけど、
これからも当たり前のことをしていくつもりです。
当たり前にお酒を注ぎ、お食事を運び、
話を聞き、ともに笑い、泣き、共感し、
当たり前に特別な時間を提供し、
当たり前にすべての人が今日も生きていくうえで主役でありますように
ココロから願って今日もカウンターに立つつもりです。
いつもと変わらず待ってます。

「また今夜^_^」
スポンサーサイト
2007.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/265-76579257
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
