札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
いやあ・・・横山健・・・売れてますなぁ!
ク○バ氏のCD「よろしくお願いします」も好調なようで。

さて本日何年ぶりかに【床屋】に行って参りました。
BARBARですよ。

いやあ、なにもかもが新鮮!
なにせ【床屋】ってのは、悪いことした時に無理やりボーズ刈りにされる場所としか思ってなかったもので。

しまいにゃフェイシャルですよ!
チモチエエ・・・。極楽極楽じゃ・・・。

しかも店員さんは美人女性スタッフ!

どぉ?どぉ?

血わき肉おどり過ぎてまたしても右大腿部がぶっち~ん(akaザーボン)
ですよ!

ですよこのまえねぇ・・・ですよ!

まあ、油断してると茶目っ気のあるスタッフから軽くイタズラされますがそこはご愛嬌ということで。

最近は美容室派の男性も多いようですがいかがでしょう?
一度試してみる価値はあると思いますよ!

僕も悪いことしたときだけではなくこれからは率先して利用(理容)していきたいと思います。

昇太でした。
2007.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/258-f932dd5c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
