fc2ブログ

札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

ホームページ見れなくなったからブログも止まるかと思いきや
あるのね?ちゃんと。
昨日ローズに聞いた^_^;
したら怒られた。
「ブログやってるよ~あるよ~何見てるの~ちゃんと見なYO~」
「なんでそんなことも知らないNO~」


もうサンザン言われたから書いてみるわ^^

昨日閉店間際に巨匠タミコジョーンズとチッコテリヤ来店して、
長引くな。。。こりゃ。。と思ってたら意外と早く閉まっちゃって。
帰り際にコンビニで雑誌を買いまくってみたの。
くそみたいに読み漁ってたらこんな時間になっちゃった:_;
まずい!一睡もしてない。
ファッション雑誌2冊と中古車情報誌を買ったよ。
車?買わないよ?見て車種覚えたり、
将来買いたいなって車の写真を切り抜いて手帳に挟もうかと。
手帳に写真とか貼るとイメージが具体的に湧いてきて
将来設計とかにいいんだよ?
「わたしはお金を貯めてこれを買う。よって節約しなくてはならない」
のように。
とか言いつつ今までの4年もできた試しがない。
だってこれから街に行って、
メンノンで見たライダースジャケット買いに行こうとしてるんだもの。
そりゃ無理だな。

明日あたりマーシー帰ってくるだろうかな?
お土産話を楽しみにしつつ明日は盛大にお祝いダスカラ
無理ってオチかな?

P9230134.jpg


これタイのホテルで夢をひとつやり遂げた写真。
泡風呂でタバコと酒。見れるかな?
スポンサーサイト



2007.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/257-7de727b3
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう