札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
フンガぁ~!!

珍しくこんな時間まで仕事してみたりして。

いやあ、こんな時にそっと後ろからねぇ~

嫁「いいかげんにしたら?」

俺「ああ。もう少しで終わるよ。これだけは仕上げちゃわないと。」

嫁「そう言うと思ったわ。はい、珈琲。ココに置いとくわね。」


なんてねぇ~


ハッ! また おもいっきり妄想してた・・・。

さらに妄想の内容がコテコテ。

いよいよだなぁ~。

ここのところこんな感じなんで・・・。
観る映画は出来るだけ簡単なものにしてまして。
あ・・・説明なかったね。
サクサク寝付けないもんで映画観ながらオチルって感じにしてて。
でオススメがブルース・ウィリス先生モノ!
簡単でいいですよ!
カッコイイし。
もうね俺ら世代はたまりませんよ!
ダイハードのマクレーン刑事。
パルプフィクションのブッチ。
たまりません!

で一昨日くらいに遅ればせながら『16ブロック』観まして。
面白くて全部しっかり観ちゃって。
調子に乗って『ラッキナンバー7』まで観始めて。
全部観ちゃって。
結局 眠れずじまいでして。

思えばブルース先生シリーズもしかしたら全部観てるんじゃないかって思うんですよ。

いや・・・1・2作くらいは見逃してるかもだけどほどんど観てんなぁ。
ストーリーオブラブとかキッドとか虚栄のかがり火とか薔薇の素顔とか・・・。
結構、観てて辛い作品も多くてね。
まあ、おすぎはキッドで泣いたらしいけど。

でも、かれこれブルームーン探偵社のときから観てるもんなぁ。
俺はね『俺がハマーだ』より『ブルームーン探偵社』派だったんですよ。
ってみんな知らないよな?

簡単に言うと
刑事ならコロンボなのか?コジャックなのか?みたいなね。

HS(話し逸れたけど)
で昨夜は何故か『恋人たちの予感』を観てしまいまして。

メグ・ライアンが若いこと!
さらにスターウォーズファンの人は知ってる人もいると思うけどレーア姫が友人役で出演してまして。

で、なにが良くて35歳独身がそんなモノ観てんのか?というと

ビリー・クリスタル!

見た目は全然カッコよくないんだけど、観ていくとドンドンその人間臭さの中に見えるカッコよさに夢中になれる。
キャラクターは完全なあの時代のニューヨーカーなんだけど。
また、監督のロブ・ライナーも上手い!
この監督は「スタンドバイミー」とか「ミザリー」も撮ってたりするんですけど 見た目にはヒゲ親父なんだけどイチイチ上手い!
暇な人は古いけど観てみて。

ま、僕は全部観ちゃって寝てなくて・・・。

結局、映画を観ながら寝るってのが無理だってことに気づいた。

なので今日からは「本」に挑戦してみようと思います。
では今日は書きたいことダラダラ書いてスイマセンでした。
おやすみなさい!

あ!「シンシティ」のブルース・ウィリスもカッコイイなぁ。
さて観るか!

あ!今日はJUMPの誕生日プレゼント買いに行ったときに会ったオモシロ店員について書こうと思ってたのに・・・。

ま・いいか。
会ったら話します。

さて!レンジでポップコーンをチンしてビールだなぁ~♪
2007.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/255-6c4cc75a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
