札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
昨夜、IZUMと映画について話をしまして。
まあ、お互い酒も入っていたので最終的には殴り合いに・・・。

で。

映画なんすわ。
以前から【よく泣く】ということカミングアウトしていますが。
久々の嗚咽。

で。

IZUMとも話したんだけど・・・。

いまさら韓流なんすわ・・・。

でかんなり前に【甘い人生】(イ・ビョンホン HERO出演)の話したけどさ。
でここんとこハマッてるのが【チョン・ウソン】氏。
【私の頭の中の消しゴム】とか【デイジー】とか。
あれ?これについても書いたっけ?

ま・いいや。

まあ上記の2作でも軽くウルりました・・・。
まあ、アツイモノ・・・流しましたけど・・・。

今回のは別格!の格別!
「最近・・・泣いてないなぁ・・・」って人は1人で観るべし!
泣けなかった人は【オーラの泉】とか観てて。

タイトルはその名も[sad movie]と来たもんだ!

まあ、まあ、中盤辺りからボディにくるわけですよ。
泣け・・・泣け・・・でも、まだ!みたいな。

でラストの2段3段にも押し寄せる号泣の嵐!
嗚咽to嗚咽で酸欠ですよ!

特に親子の話がね・・・。

あんないい子いないよ!

観終わったあとも思い出すだけでまた溢れ出す!
漏れる嗚咽。

本当に久しぶりに鼻水垂らすまで泣いた鳴いた!

昨夜、IZUMと「韓流映画ってちょっとコテコテよな」なんて言ってたけど・・・。

俺・・・コテコテに弱いっすわ!

ま、暇があったら観てみて。


ちょっとだけやさしい気持ちになれるかもです。

脳内メーカーで思うような結果が出なくって落ち込んでいるあなた。

オススメです!
2007.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/245-2b6f6e85
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
