札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
バガボンドでとうとう武蔵切られましたね~。
一体どうなることやら。


日が経ってしまいましたが、
先週末のLOOP SUMMERにお越しくださった皆さん、本当にどうも…

ありがとね!ありがとね!ありがとね!(船婆)←分かる人います?


今回は僕にとっては事実上最後のLOOP SUMMERということもあり。
少し思い出深いものとなりまして。

…とまぁ、この話はここまで!!
明るくいこう!


僕はただ今、実家の仙台に寄生虫です。
といっても明日帰るんですけども!!
ヨホホホホ~!!

…え~、今回の帰省のコンセプトはね。
「子供の頃から慣れ親しんだ味を食べ尽くす!」
です。
僕は幼い頃から店(ウチのかまぼこ店ね。)の近所のメシ屋を食べ歩いてまして。ウチの都合でね。
でまぁ、最近は帰省してもなかなかそういう店に行ってなかったんで今回は行こうと決意してたんです。
考えました、そういう店。
そしたら、


全部ラーメン屋でした。


んもう、どんだけラーメン食べてたんだ俺は。
ラーメンみたいな体して。
食道には脂がこびりついてんだろうな。
血液もドロドロだろな。
まぁいいけどさ。

というわけで毎日ラーメン食べてました。

以上。
明日、札幌帰ります。


そういえば、
明日ブタイとテレコにうちの蒲鉾を差し入れで持っていきます。
数も多くないので、食べたい人は今週末中に来てけさ~い!!


スポンサーサイト
2007.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/244-ef3153d9
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
