札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
20070912180313
どうも、あがりたあきです。
ループサマーにお越し頂いた皆様、
「ありがとない!」

後日あらためて。

阿倍首相、辞任しましたね。

主な理由として、

×体調面の不安
×松岡農林水産大臣の一件、
及び、久間防衛相の「原爆投下は、しかたない」というウルトラギャグ等への責任
×会議の時間と、アーノルド坊やは人気者の再放送の時間がかぶってるから
×そろそろ時間だから
×イタリア旅行に行きたいから(ゴクミに会いたいから)
×F1にでるから(ゴクミに会いたいから)
×ゴクミに会いたいから
×嫌な所があったら言ってね。なんでもするから

等、様々あがっています。

ニュース等がこの話題で持ちきりですが、
石破衆院議員の顔、怖いとか
与謝野官房長官が、青島幸男に似ている事には、
どの番組も触れてないですね。

リポーター「阿倍首相の辞任についてお聞きする前に、
塚地の裸の大将よろしく、

『与謝野官房長官の!意地悪婆さん』、放送はいつ頃…」
とか言ったりしないんですかね。

でも、私は最後はこうなると。

これだけ引っ張っておいて、
最終的には

「阿倍ちゃん、辞めへんでー!!」
で、パン一でダンシングベイビーの真似して踊る、
に賭けます。

2007.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/241-222d1b66
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
