札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
来ちゃいましたね、とうとう。
明日は皆さんがずっと楽しみにしていた、

ループサマー!

ですよ。
夢じゃないんですよ。

今僕は自分の家で、あり得ない量の資料を印刷しているわけですが、
それくらいの準備があったんですよ!

バンドの曲をOBさんと頑張って作りました!
頑張ったのにボツにされたりしました!
毎週バンド練習しました!
割れるほどカスタネットを叩きました!
フードの試作もいっぱいしました!
ライブ前の映像をプロに創ってもらえるまで待ちました!
会場に何度も足を運びました!
後部座席が埋まるほど買い出ししました!
台風も来ました!
子供たちとバスケットをする映像を撮りました!
その子供たちに『リラックマのおじさん』と呼ばれました!
準備している間に31歳になりました!
母親と弟が知床旅行に行くことをばあちゃんから聞きました!
準備している間にカラオケカフェドラマが無くなっちゃいました!
ヤクザが高校に入って青春するドラマも見ました!
欽ちゃんも頑張りました!
DJのためにPCで用意した曲は200曲にのぼりました!
自分の歌う曲は何度歌ってもいい曲だなあと気づきました!

さあ明日は来ないなんてイケズなことは言わないでくださいよ。
ほんとに夏は明日で終わる感じだね!
夏の集大成、存分に楽しみにきてね!
060715_1754~0002.jpg

スポンサーサイト
2007.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/231-b958a00c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
