札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
天使のよお~に~。



‥見てきちゃいました。


エヴァンゲリオン。(以下、エヴァ。)


そうです、僕、大ファンなんです。
もうね、オタクだったんです、実は。
中1の僕の青春の8割はエヴァに注いでたようなモンです。
彼女の理想像は?と聞かれれば、迷わず
「綾波レイ!!!」
と答えてました。
フィギィアも結構揃えてました(これはロボットの方ね。)


歯の裏側に挟まったネギが取れません。

おっと!話が断線。


で、今月からエヴァの新劇場版が公開されたんですよ。
ここ最近のワタクシはテンション上がりMAX!!
店でもエヴァの話ばっかする始末。
多分、イケてない接客だったと思われ。

でもそんなの関係ねぇ!!

‥関係ありまくりです、ゴメンナサイ。


で、やっと先日観てきました。やっと。一人で。


いや、神!!!

だってね、ヤシマ作戦がもうとんでもないことに‥

この辺でやめとくか。

まぁ、アツく語り合いたい人いたらいつでも呼んでくれ!!


そんなわけで、ここんとこテンション上がりまくりなんですわ。
でもね、僕のこのほとばしる熱いパトスはまだまだ収まりそうにないんどす。

なんでって??

あと2日ですよ、2日!!

うわ~もうあと2日で夏が終わってしまいまっせ!

God Demm!!

こりゃマズイ!!早く水着買わないと!!

ちなみに、当日、僕はドリンクカウンターにずっといます。
皆さんをアゲアゲにするガソリンを供給してます。

喉、カラッカラにして来てくださいね♪





スポンサーサイト
2007.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/230-ddd6f6c5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
