札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
♪なんだか泣けてく~る。思わず泣けてく~る。♪
ウィンドウズMEより固まりやすくなってきた僕のカラダ。
真剣に1日100円と考えて100万ボルトでマッサージチェア購入しようか右往左往している今日この頃。

カラダのジジ化に連れて、気が付けば気持ちの部分までジジ化してきているような気がする。
いや、してる。

① 最近の若い奴・・・って本当に使うようになってきた。

② 俺が!俺が!具合が前より弱い気がする。(それでも他の人よりは激しいのは自覚していますが)

③ 筋肉痛なのか炎症なのか、または断裂してるのか?自分ではわからなくなってきた。

④ 自分に強く言い聞かせないとそれが【恋】なのか判断できないので動きがとれなくなった。

⑤ タツヤのファンタジー(ゴール下では子供にも手加減しないなど)に嫌悪感ではなく、嫉妬するようになった。

など挙げるとキリがない。


実際も最近ワリと遠慮気味。

最近じゃすっかりポ○トにも登ったりしなくなりましたし、今年の誕生日もステージ付きのパーティールームまでご用意いただいたのにもかかわらずカノンのヌーディーショーやT-1の【椅子芸】に主役の座を追われ(というか面白すぎていちギャラリーになっていた)挙句にはSUMの完全な仕込とも取れる【千の風・・・】まで見せ付けられる結果に。

ん・・・待てよ?

コレはジジ化によるパワーダウンもさることながら、私自身にオモシロミが無くなってきているのでは?

軟骨が磨り減るのは仕方ないにしても・・・。
オモシロミまで磨り減ってはもうお婿にいけなくなってしまうではないか!!

こうなったらLOOPでまだまだ健在だというところを魅せつけなければなりませんな。

もし、その日。
結果として発揮できなかったそのときは・・・。
縁側でネコ・・・ならぬOZZYを膝に居眠りする日々を送ろう。

手段は選べない!
私が思うところの「パーティーアニマル」達よ!
今日から暗い夜道に気をつけな!
野犬(小さめで横っ腹にカワイイブチがあってそれでいて利口で・・・)が襲い掛かってくるかもしれないぜ!



こんなのが突然!襲い掛かってくる恐怖!

          

061111_1424~0001.jpg

2007.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/225-3358c942
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
