札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
お待たせしました!
ブタイとパンチが一度に味わえる、「テレクリ」第一回です。
飲み放題と、ボトルが安いとっても良心的な企画。
もちろんいつもどおりの単品オーダーもできますよ!
なんだかんだスタッフが3人も風邪を引いていた事が発覚しましたが、
そんな事は吹き飛ばすくらいに盛り上がりましょう!

ボトルは例えばどんなのがあるの?
いいちこフラスコボトルが5000円!
キャプテンモルガンが3500円!
あらごし梅酒が3000円!
マッカラン12年が7000円!
安い!

飲み放題は焼酎がかなり濃いですよ。
芋だけで8種類近くあるし。

どちらも、売切れたらどんどんなくなっていくので、
早めにゲットだぜ!
2007.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/22-fa816b9e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
