札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
朝からOZZYのフライングボディプレス(トペコンヒーロー)で目を覚ましたバイオレンスな一日の始まり。
目覚めヨシ!
久しぶりの現場の緊張感心地よし!
さてとりあえず洗濯だ!

HK。
真夏のオリオン welcomez MINMI,10-FEETをもうみんなは聞いたかな?
PVにはあのBOBAこと(田中要次)も出てる夏のナンバーです。
まあ夏に心地よいそれでいてレバ刺しのような栄養感のあるMINMIの歌声もなかなかなのですが何がスゴイってさ歌詞の中に【アイウエオ作文】が挿入されているんですよ。
いやぁ~画期的!
次回作には是非その感覚を取り入れてみたいと思いました。

HK.
やっぱり風邪流行ってるね。
まあ、季節の変り目。
夜 薄着もしくはパンイチで過ごしすでに涼しくなっていることに明け方気づくなんて失敗が原因なのでは?
ちゃきもそろそろパンイチは卒業してください。

イラつくときには・・・そうだね。
おもいっきりアホなモノを見るか、アホなことするかじゃないか?

たとえば?・・・・。
あそこに行けば見れますよ。
ブタイ&パンチのLOOPSUMMER!
多分アホなこと ミルもスルも両方楽しめるはず。
ぶわぁ~っと行きましょう!!

業務連絡 

KANO/IZUM/SUMI 当日きれいな下着で来ること。
どぉーせ脱ぐんだろ?
おそろいのビキニでがビューティフルではないでしょうか?


20070829224216.jpg

スポンサーサイト
2007.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/214-90f8c4c0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
