札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
俄然全然アナログから抜け出せません。
PCのインターネットつながらなくて、いろいろやったよ。
もう限界と思い、ホオッテ置いて、しばらく何にもしませんでした。
日本人は居ませんでした。居ませんでした!!

しばらくしていよいよ繋がないとな、と思いふと見下げたモデム。
電源入ってない。

これだよ。だからデジタル嫌い。
インターネットするにもモデムの電源・・アダプタささってなきゃ、
できるわきゃないんだよね?


以前から完全なまでの怠け癖。治らない。
所得税・道市民税溜め込んだら金利が高いのね?
朝市で分割頼んだよ^^これで少しは身辺整理完了。
これから定期預金口座作ってくるよ^^

LOOP SUMMERのために携帯のアドレス帳久しぶりに開き、
片っ端からメールしたらエラー出まくり。
みんないつの間にかアドレス変えてるのね?
ちょっと寂しかったな・・・(:_;)
でも気づいたのは携帯のアドレス帳件数499件てすごいなと・・・
エラーでたのが60件として400件オーバーすよ^^;
エラー出た人の携帯番号って生きてるのかな?掛けてみよう!

今日天気もいいから街でも闊歩しようかしら?
フライヤーでも撒きに。街中でフライヤー見たら笑ってくれろ^^

さっきから気づいてたんだけどさ、俺、手、くさい。
スポンサーサイト
2007.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/209-eccd7b40
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
