札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
昨日に引き続きの行楽日和。
OZZYの散歩に十五島公園に行ってきました。

いやいや焼く焼く!
ますます焼いてる焼いてる!
ほとんど家族!
一家団欒!・・・・・・・・・・・ん?

衝撃!!子供たちがおかしい!!

十五島公園って川があるってのが売りなんですよ。
そんで川っぺりで焼肉みたいな。
普段まったくアウトドアとかしたこと無いインドアお父さんも頼りになるビッグダディぶりを発揮できるくらいトイレとか水場とかの環境もシッカリ整ってるところなのね。
でそこに一家団欒!
いや確かにいたよ。
お父さんがギターなんか弾いて、子供と歌ったりして、それをお母さんがデジカメで撮ったりね。

ところがそんな家族は極少数!
ほとんどの家族のほとんどの子供が

DS


川っぺりで

DS

石っころすら投げない。
笹舟なんて作らない。
もはや家族とは話さない。
家となんら変わらない。

脳トレとかいいから・・・。
顔トレとかいいから・・・。

大人が教えてあげようよ!
肉ばっか食ってないでさ!
子供と遊べよ!
自然と戯れろよ!

子供→DS。
親 →焼肉。

じゃ家でいいじゃん。
なんとなく来た事実ってそんな大事?
家族サービスしましたよ!って事実ってそんな大事?

他人目には付き合ってるのはむしろお子さん達ってのは明らかですよ!
完全にKYですよ。
マジKY!

大切なのは【プライスレス】の部分ですよ!

HK 今日もスタジオに行ってきました。
まあ、いろいろお金かかりますけどね。
ガッチリ練習したあとの心地いい疲労感と冷えたコーラ!
ヤッタッタ感たっぷりの顔の面々。
【プライスレス】な部分。
大切なのはコレ!

当然LOOPSUMMERは【プライスレス】な部分たっぷりになるはず!
ガチで盛り上がっていこうぜ!!


最近 忙しさにかまけてあまり遊んであげていないOZZYと深夜の暴走族!決めてみました!

070823_2310~0002.jpg

2007.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/206-0718af51
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
