札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
最近のムーディーの傾向として(はずせない!)という場面では決して冒険せず『右から左・・・』で勝負するというものがあります。
本人の中でもやはり鉄板なのでしょう・・・。

というようにウケルウケナイは別として自分の中での「鉄板」があれば
少し気が楽になることがあるのではないでしょうか?

僕はSUMI限定ですが笑わせることが出来る「鉄板」を持っています。
内容はとても公表できるようなものではないのでいつかお店にて。

最近 我が家の前の道路で水道管工事が行われておりまして。
騒音とかはそれほどでもないのですが駐車場からクルマが出せないという困った事態になっております。
しかし工事関係者はいい人ばかりでちょっと無理をしてでも対応してくれようとします。
これでは文句のつけようがございません。
ちょっと差し入れちゃうくらいのテンションです。
やはり人と人ってのはね・・・。
気持ちが通じ合えばやさしくなれるんだなぁ。

僕はSUMI限定ですが彼を包み込むような「やさしさ」をもっています。
それはとても公表できるようなものではないのでいつかお店で。

最近、夜はめっきり涼しくて 日中もセミがポトポト木から落ちてきてたりしますがコレは秋のはじまり。
世間ではLOOPSUMMERとかいって「終わらない夏」なんてどこぞの携帯電話会社のコピーみたいな感じ打ち出してますけど。
まあなんにでも終わりがあるから始まりもあるわけでございまして。
宿題や仕事、恋なんてのも締め切りや終わりを感じると焦ったりするわけでございまして。
そんななか「終わらない・・・」なんていいんじゃないかなって。

T-1「もう大人なんだから、終わりが来るのはわかってるさ!」
タツヤ「子供じみてるって?そうさオレ達は夏の子供さ!」
カノン「お金でちゃんと出来るならそれはそれでいいものですよ!」
スミス「終わらなくていいんです(カビラ調ちょい似)!」
イズミ「いいんだよぉ!・・・あれ?もうコレあかんの?古いの?」

そうだなぁ。
大人になると周りの人のことのこととか考えすぎちゃってね。
わがままとかも言えなくなって本当にしたいこととかわからなくなっちゃうくらいガマンとか遠慮とかしてるかもなぁ。
「終わらない・・・。」いいかもね。

僕はSUMI限定ですが彼が思わずプッと吹き出すような「終わらない」を持っています。
それはとても公表できるようなものではないのでいつかお店で。

最近 友達が一度無くした免許をもう一度取るために・・・

僕はSUMI限定ですが彼がどこかに置き忘れた「免許」を・・・




つづく
2007.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/202-b5dd22ac
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
