札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
ループサマーの目玉
ブタイ&パンチスタッフと
オバティストータ、オック、Zn、スミサン、Izum、カノンによるバンド
『BAND8』
楽曲オケ全て完成しました!
CDに焼いておきましたので、
t-1のところまで取りにきてください。

たつやの熱い歌や
千明のカワイかっこいい歌や
マーシーの疾走感ある歌や
バンドみんなとまさよサンで歌って、Jumpがラップする歌や
聞かせるスミサンの歌や
カノン、Izumのちょっとエッチな歌や
下手ながらもがんばる僕の歌など
みんなの個性が出た仕上りではないでしょうか。
これを聞き逃したら、末代まで祟られるぞ!

というわけで、ライブはぜひぜひお楽しみに。
53400004.jpg

2007.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/201-6b362e36
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
