札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
嗚呼・・・誘惑に負けてこんな時間にポンデリング食べてるし・・・。
つか牛乳美味いし!

いやいや今日は日本代表(サッカー)の試合が3世代にわたって一日で3試合放送って・・・。
さすがにしんどいでしょ。

まあ全部観たけどさ・・・。

ま・・・以前の人気は無い感じだよね。

で気が付けば今日で高校野球もね。
終わりまして・・・優勝は・・・・サガキタ。

まあハナワなりマツユキなりのコメント出るかと思いきや・・・ナカコシ・・・サガ・・・深し。

足元でオジーがティガー(これってディズニー?)のぬいぐるみに物凄い勢いで「ヤキ」を入れているので急がなきゃ。

ま 散歩で山に行くと最近【せみ】が落ちてたり。
鳴いていても以前の様な凄みもなく・・・「あ~もうすぐ逝くんだね」くらいのものに変わってきてたり。
トンボ飛んでたり。
山の匂いも秋っぽくなってきてね。

何が悲しいって もういくつ寝ると【薄着のお嬢さん】達が街から姿を消すじゃないですか!

つまんねー!
秋物反対!オシャレ重ね着廃止!自然に帰ろう!

案外僕が夏を好きな理由ってコレだけだったりして。

なんてのた打ち回ってたら・・・

【秋刀魚】もう旬!すでに食べ頃!つか食べたし!
街が寂しくなる分 食欲が盛り上がるからヨシ!

秋刀魚をIZUMIちゃん印のポン酢で。
そんでキンキンの生ビールでグググッとね。

あ~飲みたくなってきた。

さてビール飲んで寝よ。

あ・・・こんな文章の後だと企んでるように聞こえるかもですがLOOPの会場はかなりの熱気が予想されるらしく是非【薄着】で。


あと関係ないけど【サンダーバード】が猛烈に好きだ!という方もしいらっしゃいましたらご一報ください。
2007.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/200-aa773c19
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
