札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
こんばんわんこ!!
いや~今日の日中はポカポカしていて非常に気持ちよかったですね。
雪も溶けまくってくれたんではないでしょうか?
だってね、今日大学から帰るときにでっかい水溜りができてたんですわ。
そんでもって飛び越えようとジャンプしたら、直後に「イヤン」という女性の声が‥

いや、ウソです。ごめんなさい。。

話を戻して。

ジャンプしたら、飛び越えきれずに右足がドボン。はい、やってしまいました。僕、運動神経ないもんですから。目測を誤りました。トホホ。んでまあ、あの浸水した足の気持ち悪いこと。帰りの地下鉄が苦痛でした。

明日は更に気温は上がって、しかも雨らしいです。みなさん、水溜りはなるべく回避して歩きましょうぞ。

携帯で天気をチェックするのが趣味のMのついてない話でした。うほっ


スポンサーサイト
2007.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/20-8d64573c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
