札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
人はいつ死ぬと思う?


心臓を銃で打ち抜かれたとき‥違う。

不治の病に倒れたとき‥違う。

毒入りキノコの入ったスープを飲まされたとき‥違う!!


人に忘れられた時さ‥!!(出典:ワンピース アラバスタ編)



ということは、このブログ上で僕は完全に死亡していたというわけですね。


「やまちゃんは、辞めへんで~!!」

どうも、不死鳥マースーです。

しばらく書いてないと日記の書き方も忘れてしまいますわね‥。
数ヶ月ぶりにITの世界に舞い戻ってきました。
理由は‥察してくれぃ!!

今日はしばらくぶりに涼しい一日になりましたね。
これで、フル○ンで寝る必要はないよ、そこのアンタ!

さて、明日明後日にかけて、我らがカラクリブタイ&テレコパンチでは年に1度の音楽と食の祭典、”TAICHING SUN ROCK FESTIVAL”が敢行されます。
鉄板サイトではしゃぶしゃぶ食べ放題、バーサイトではスープカレーと、いつもとは違ったテンションのDJなど、てんこもりの内容となっている!!

うっひょー!!こりゃたまらん、たまらん!!
来るべきLOOP SUMMERの内容もここでわかるから、みなさんドシドシ足を運んじゃってください!!


ちなみに、私はその場にいません。
ゴメンナサイ。
理由は‥‥察してくれぃ!!

                       完。


2007.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/196-25bbeb8a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
