札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
あちぃ~・・・。

なんか北海道の夏じゃないよね?

序盤なんてジメジメしててさ、「カラっと晴れてるなら許せるけど」って確かに言いましたけど。

モノには限度ってものがね。

つか家に缶詰になる日は30℃なんて超えなくていいっての!

マジ加減知らねー夏のバカヤロー!

ってことで作業がなんとか見通しが付いたのでこれから海へ!

さすがにオジーは熱射病の危険があるためホテルでトリミング。
(過保護+オレよりいい暮らし)


さて今日は一日夏モードですがまた明日からLOOPSUMMERモードに戻るわけで。
いやいやなかなか脂っこいっすわ。
まあ、みんなとバカ騒ぎできるってことを妄想するたびミナギルミナギル。
今年はアクセスも良い街中なのでより多くの人が参加してくれたらと思ってますよ。
夏を引っ張り戻すようなハッチャケタ祭りにしていきましょう!

さて それでは 行ってきます!
足引っ張られたら、それなりに引っ張り返してみます。
今夜は鍋かな?
2007.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/193-d6bd3344
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
