札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
20070704160001


たっち4

俺の彼女は超アムロ!
どうも、キリングミーソフトリーです。

「真のおちゃっぴーは、おれだろうがー!!」

「どこどこ?」「どこにおんねんな。」

みんなが声の主を見つけられないでいると、
主はたこしゃぶをつつくチイタさんと、
クリスとマユのメガネに噛み付いた。

『ガブーッ!!』

「いてててーっ!」

「あいてててぇ!」

「アイテテヨカッタクモンシキーッ!」

主は見えづらいのである。

ちっちゃくってねー、

見えづらいのである。

そう、ちゃああである。

ちゃああ→おちゃあ→おちゃあぴ→おちゃっぴー!

万歳ー!バンザーイ!!

          続く

2007.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/168-cc7b569f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
