札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
最近内容の濃いことが多くて。

日曜日ブタイパンチテニスサークルに久々参加して、
やたら動いてきました^^;
久々の運動で体がついていかないことに気づき、
さらにしばらくぶりだとテニスの感覚すら薄くなっている。
せっかくいろいろ教えてもらったのに・・・
また最初から的な感じだったけどすごい楽しかったからよし。

その後テニスを終えた一行は海にて焼肉。
お外で食べるご飯はとてもおいしい。
ビール片手に箸と皿を持って、
お肉に戦いを挑む。(どやって食べてるの?両手ふさがってるよ?)
気にしない気にしない。

やがて海に入って貝を採ってくるという企画に
Jumpくんとパンティーさんとカノンさん突入。
むちゃくちゃ寒い中まず突破口切り開くは  パンティーさん。
あれよと言う間に4,5個さらさらっと採っちゃう。
さすがパンティーさんこと海吉さん。
次に見せるは、カノンさん。
しばらく貝のヒットに恵まれなかった一団に、超ド級の大当たり。
握りこぶし×2-握りこぶし×1くらいのホッキ貝。
とめどなくあふれる僕らの喚起。
いや~~~、役立たずのJUMP。
これ戦国時代の漁民5人組制度とかだったら
俺ぼこぼこになってるだろうな・・・
そんなホッキGUYはお刺身になって食べられました。
すごくうまかったなぁ~~。

そのあと同窓会で飲むビールが回ってしょうがなかったわい:;

今週も暑い一週間を過ごすぞん@@
スポンサーサイト
2007.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/166-3fd87c20
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
