札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
やっと風邪も治りかけているt-1です。
よかったよかった。

さて、昨日は前々から言っていたパンチたっちゃんナイトでした。
さすが!人気者タッちゃんがずっとカウンタに立つとあって、
女の子率高い高い!
新規で来た女の子も喜ぶ喜ぶ!
ちゃきの顔も緩む緩む!

と、女の子ラッシュも落ち着くと、なぜかおっさんパーティ。
おっさんにもモテるのか?
おっさんたっちゃんに絡む絡む!
おっさんとたっちゃん踊る踊る!
下ネタはくはく!

シフトの関係上こんな日ができましたが、
なかなか楽しかったのでまた機会があるときにやってみたいなと。
今日はt-1&Jumpデー!
どんなことになるのやら!
今日来たら、IZUMさん7連チャン達成!
IZUM、男を見せるのか!?
次回「IZUM、隠語を連呼」お楽しみに!
2007.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/160-6b7041c7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
