札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
オバーさんがパソコンを新しく買うというので、某巨大カメラへ。

こう見えても私、結構機械好きなもので、行ったらはしゃぐはしゃぐ。

買い方で、かなり安くなったり。自分も欲しくなったり。
で、今はVISTAなんて出ちゃってるから、買うのもいろいろ気を使いました。
かっこいいんですけどね~重たそうで、除外しました。

マックコーナーでは、某お笑い中華麺ズのCMが。
やっぱりこの人たちは面白いなあ。面白いなあ。

そこでオバーさんより質問。

「マックとパソコン、どっちがいいのよ?」
「周りや自分の今までの環境次第ですね。」
「ウィルスにも強いらしいジャン。」
「ウイルスソフトとか入れとけば、何ともないっすよ。」
「お前は入れてるの?」
「全然入れてないっすけどね。アハハー」

なんてやり取りもあってか、仕事用だからウイルスソフトは買っておこうと。

そんなこんなでパソコンよりも高性能な空気清浄機を買って帰りましたが
いざ家に帰って、自分のパソコン、ほんと大丈夫かなって心配になってきて
ちょっと調べたんですよ。ちょっとですよ。

ほしたら!

出る出る!

ウイルス!

スパイウェア!

かなり泣きそうになって駆除を開始しました。
駆除と言っても、その場でウィルスソフトがあるわけでもないので
無料のやつを落として頑張りました。
そしたらウィルスバスターとzonealarmが干渉しちゃって…ウンヌン
ここからはパソコンに興味ある人だけ聞きに来て下さい。

まあとにかく朝までかかったっていう事ですよ。

俺休みに、ウィルスにかかって家に閉じこもり!

風邪か!

たっちゃんか!

スパイされまくり!

予想外か!

たっちゃんか!

皆様も体調やスパイには気をつけて週末の
正しくは「テレクリ」に体調を整えてください。

ここで一句

カラオケと ボトルで見せる 社会主義

歌丸でした。
53400008.jpg

スポンサーサイト
2007.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/16-8aefb043
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
