札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
あとわずかとなって参りました。
あと1キロ弱!というところまで行ったけど、昨日久々に暴食してしまい
ちょっと戻ってしまったので、がんばって6月30日かなあ。

皆さん、6月30日はテレコパンチで-10キロ祭りですよ!

どんなお祭りか?

おそらく、10キロの肉をみんなで食べる企画です。

こんなに減ったのか~
と、皆さんにわかってもらうため。
もちろん僕も食べます。
少しも減ってないチャキも食べます。

あと2週間、がんばるぞ!

・・・初対面で誰かに似ていると言うのはやめましょう。
2007.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/157-72ded140
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
