札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
と、キムタクの物真似を覚えました。今日さっき。
近日公開!!クワッ。

さて、返事が遅くなりましたが、みなさん先週はテレクリVol.2にいらしてくださって、どうもありがとうございました!
僕は後半完全にみんなの前から姿を消しましたね。どうもすいませんした。
ブログでは「テレクリで飲み死ね!」なんて銘打たれてたわけですが、まさか自分がその餌食になるとは‥。いやはや、おかげで気持ちよく?スリープできたとさ。
08さん、チリさん、どうもありがとうでした♪

さて、この場を借りて告知したーーい!!
来週、我が母校北海道大学にて大学祭が開かれるのです!
私は今年もT-1オーナーの弟こと青木Dieくんと共に出店します。今年はうどんです(儲かんのか!?)。
というわけで不安なので、みなさんドシドシ!!きて、うどん食べて、僕らの思い出作りに貢献しちゃってください。

チャオ。
スポンサーサイト
2007.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/149-9dfa3b16
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
