札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
庶民的だけど、意外に盛り上がるのがホ-マックで売っているような
日用雑貨の話。

ファブリーズは目下研究中なのでまだ何ともいえませんが、
昨日炎上したのはシャンプーの話。

それは、世界大戦のようにたった一言から始まる。

千明が怪訝な顔で一言。
「店長、香水かなにかつけてる?」

来た!
まんまとトラップに引っかかった!
誰も引っかからなかったら頭をみんなにこすりつけようかと思ってたくらいだし。
自慢げに答える。

「シャンプーTSUBAKIに替えたからね。」

もう、いいにおいがすごく持続するんですよ、TSUBAKI!
においフェチの僕としては、最高の一品だったんです。
なんたって、自分で洗って乾かしてるときに既にいいにおいなんだから。

そこからは、イチカミがいいだとか
IZUMはトニックシャンプーだとか、
ビダルサスーンとモッズヘアーは庶民的だとか、
セフレちゃんというシャンプーがあるだとか、
もう第二次大戦まで突入。

シャンプーとか、柔軟剤とか、香水とか、二日酔い対策とか、
みんなそれぞれこだわりがあるから面白い。
さあ、みんなで討論しにきてください。

ちなみに、
知っている人向けですが
メルちゃんの奥様御懐妊だそうです。
おめでとうございます。
2007.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/148-236b5b5e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
