札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
皆さん待ちに待ったテレクリvol.2ですよ!
ここで、どんなイベントかおさらいしておきましょう!

飲み物は・・・

飲み放題が1時間毎800円です。
安い!3杯で元取れるよ!
入店時間から帰るまでのカウントです。

じゃあずっとお金はかかるか?
そんなことない!ボトルに切り替えればOK!
最初からボトルでもOK!
今回はお得なワイン&スパークリングを用意したから、
ぜひ試してみて!

食べ物は・・・

いつもどおりのブタイメニュー。
メニュー変わってからまだ食べたことがないものがあったら
ぜひこの機会に!

あとは・・・

ボトルを1本入れるごとに、スピードくじひけます。

時折突然クイズが始まります。

スタッフが全員そろってます。

でも、僕は飲まずにがんばります!

・・・

ガンバリマス!

・・・

でも、飲んだらもっとガンバリマス!

午前三時までやっているから、用事がある人も終わってから
来たらよいよ!

さー、今日も飲むぞ!
2007.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/143-a623f0bb
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
