札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
ワタクシ、お店に立っているときのイメージから
「あいつは飲んで騒ぐのが仕事なんだ」と思われがちですが、
仕事の中で一番多いのが実はパソコン仕事です。

仕事の中でボリュームが大きいのがパソコンなら、
趣味でボリュームが大きいのもパソコンだし、
生活もパソコン主導で動いている。

だから、パソコンを生活から切り離せない。

なーのーにー

なーぜー

壊れてしまったよ!俺のマウスコンピューター!
ある日を境に、起動中に電源が落ちる!
仕事のデータはすんでのところで移したからよかったものの、
全ての歯車が狂ってしまった・・・。

もう、この世にお前はいないんだよな・・・。
なら、俺は生きていく意味がないんだよな・・・。
もうだめだ・・・。
と、ぼうTけちゃん(すし屋の大将ではない)に相談したところ

「新しい恋人を作ればいいじゃないっすか~。
パソコンもいいけど、マックはもっと可愛いよー」

そう、今までの四角四面のあいつをあきらめて、
フェロモンたっぷりのマックと付き合えって囁いてきやがった!
あいつがいなくなったばかりで、そんなやつとすぐには!

・・・
カワイイ

・・・
いや!あいつの49日が終わるまでは他のやつとなんか!

この続きは来週このウェブで。
最近CMの続きはウェブで、とか検索ボタンとか出るの変だよね。

今日は金曜会、明日はテレクリ!
死ぬまで飲むぞ!
2007.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/142-446443f1
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
