札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、森友です。

明日から!
カラクリブタイ14周年フェア!
ブタイクロカン両店開催!



目玉は

小さい100円牡蠣で喜んでる人に、
是非食べて欲しい!

知内産殻牡蠣

通常480円のところ


280円!



そして久々登場のトムラウシジャージー牛!

ジャージー牛って聞くと、
乳牛を思い浮かべる人もいると思いますが、

このジャージー牛は食肉用に育てられた

しかも普通の牛よりかなり
赤身の旨味が多い肉なんです。


以前はジャージー牛に対する
短絡的なイメージにおされて
やむなくメニューから下げましたが、

今回赤身に対する理解が
大分良くなって来てので、
この機会に再登場!

輸入の赤身肉で喜んでる貴方、
北海道の本気赤身肉をゼヒ!


他にも
道産牛タンや道産牛ハツ、
海鮮刺身などが500円!
これは無くなる前に早く食べに来るしかない!



もう14年なんですね。
毎年あっという間だったなと思ったり、
長く感じたり。

色んな人と出会えたし、
色んな人と別れました。

色んな人の中で、
掛け値無しに店の為に
動いてくれる人がいて

そんな人が14年でたくさんいて

そんな人達の優しさや力添えがあって
カラクリブタイはあるんだと思います。


14年って、
僕にとってもそういう人にとっても
もはや人生です。

僕なんか、人生の35%
カラクリブタイと共にある。

だからそういう人達の為にも
店は続けていくんだと思ってます。


今は流行りの店を何年かやって
わーっと稼いで上手くいかなくなったら
やめてまた別な店を出すのが主流だし
その方が賢いとは思うけど

それじゃあ街並みがどんどん
つまらなくなってく。

ちゃんと街並みに根付いた店で
ありたいなぁと
そう心に刻むのであります。



まだまだカラクリブタイ、
バカやり続けますよー!
息子とカウンターで酒を交わせるまで、
街に馴染ませ続けますよ!

そんな14周年フェア
今まで僕らとお店を大事にしてくれた皆様と
これからお世話になる皆様の為に
スタッフ全員で待ってます!

それでは明日から3日間、
飲みまくるぞ!



スポンサーサイト
2017.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1316-820d9bdc
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
