札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、朴です。
今日で2016年度が終わります。
皆さんはどんな一年でしたか?



そんな2017年度のど頭に
カラクリブタイ14周年フェア
開催です!

目玉は知内産殻牡蠣
通常480円のところ
なんと!
280円!
一個と言わず、
好きなだけ食べちゃってください。

他にも海鮮、お肉がディスカウント!
4月6日~8日はカラクリブタイ、
クロスカウンター両店で、
お祝いしながら牡蠣祭り!



3月といえば、お別れの季節。
もうすでに何人か札幌を離れた
友達、お客さんも。

そして本日
この四年弱、
うちの店とは切っても切れない
お客さんが札幌ラストナイトとなります。

コッテコテの関西弁で

女性に優しく男に強く

いつでもお酒を振舞って

馬鹿なイベント混ざることなく

それでも温かく見守ってくれた

オジキ、

ありがとう!


ここ数日は最初店に来た頃の
懐かし話で盛り上がって

うちの嫁とメチャクチャ仲良くなったのを
ビックリしたのを覚えてます。

繊細なオジキと
粗暴な嫁。

でも嫁は
この歳でこんな友達が出来たと
喜んでいましたよ。



大阪に次いで
いや、静岡もか。

札幌は第三の故郷だから!

いつでも帰って来てください!

帰って来たら必ず

あの店で待ってますから!

ありがとうございました!

オジキ!



というわけで

今日はホントにラストのラスト!

サヨナラするのは辛いけど

最後まで馬鹿やって見送ろう!

涙のぶんだけ飲みまくろう!



今日は日下さんと飲み納め、

ブタイ&クロカンで朝まで、

飲むぞ!






2017.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1315-c4afc4f5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
