札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、舛添要一です。


僕の子供が産まれて今日で2カ月、
何とかイクメンやってます!

僕は弟と妹との歳が離れていて
小さい頃よく世話をしていたので
赤ちゃんの世話なんて
何てことないと思ってましたが、
やはり兄弟の世話を手伝うのと
自分の息子を育てるのでは
全く大変さが違うものだと痛感しました。

でも子供は楽しいもんです!

うちの子は成長が普通の2カ月の子より早い!
下手したら4カ月くらいの子より大きい。
ムクムクと育ってます!
急がなくてもいいよ!


そして今日
カラクリブタイ、
クロスカウンターを
ずっと愛して愛され続けてきた酒豪ギャル
サーモンが
なんと結婚して
釧路に行くことになりました!

おめでとう!

でも寂しい!

だからみんなでワイワイと、
今までの感謝と楽しさと
愛情とエロさと馬鹿さ
全てを今日に詰め込んで
見送りたいと思います。

おそらく7時位から、
クロスカウンターから始まります。
どんなことがあっても、
ブタイ&クロカンに集合!


サーモンが初めて来てから6年、
サーモンとのたくさんの思い出ができました。

何たってノリのいい
誘いも酒もネタ振りも断らない
誰にも愛想いいサーモンは
いつだってみんなの人気者でありました。

もちろん僕も楽しかった。

あの時サーモンが
出来たばかりのクロカンに来てくれたから、
色んな不安や人間不信だった僕が
何とか頑張って来れました。

愛してるぜ、ベイビー。

距離は離れてしまうけど
最後は派手に馬鹿にワイワイと
サーモンを送りたい!

今日はサーモンラスト、
ブタイ&クロカンで
有終の美を飾るべくみんなで
飲むぞ!

スポンサーサイト
2016.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1297-e6e90c07
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう