札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、乙武です。
先日のやついいちろう13周年明るいよナイトに来てくれた皆様、ありがとうございました!

そして今週木曜日から三日間
ブタイクロカン両店で
13周年フェア
お得に食べて飲みまくれ!
開催です!

目玉は500円メニュー!
鹿肉たたき
上富良野和牛ローストビーフ
海鮮盛り合わせ
おばんざい2品
通常700~980円のウイスキー、ジン、ラムなど
スパリークリングワイン

そしておでんラスト売り尽くし一品90円!

日本酒四合瓶、幻のシードル、過去人気のあったワインボトルなど、みんなで飲めるボトルメニューもご用意!

木、金、土曜は祝いながら祝われながら死ぬまで飲める!



ナンダカンダで13周年ですよ。
最初の数年なんて、周年っつっても大して重きを置いてなかったけど、去年くらいから1年ずつ周年数が増えていくのを強く噛みしめるようになりました。

一年でこんなに変わる。
自分も店もお客さんも。
もちろん変わらないこともある。
変わっていく怖さと楽しみと
毎年もっと味わえていけたらなと思ってます。

ここ1、2年で一番変わって良かったのは
音楽に触れる機会を店ごと増やしたこと。

最初はただの食べ飲み放題イベントだった『宅飲みブタイ』に、
ラップバードやクロカンズのライブが入るようになり、
モナカのDJが回を重ねる毎に上手になってきたり、
夏恒例の店を両店閉めてのライジングサン、ジョインアライブ参加。
やついいちろうさんを迎えてのリボルバーDJパーティ。

やりたいことは全部やって来た。
だから今年はもっとやりたいことをやろう。

やっちゃダメなことをもっとやりたい!

今年のテーマは

パンクロック!

です。



カラクリブタイとクロスカウンターはもっと変わっていきますよ!
退屈な、馬鹿なヤツらにかまってる暇はない!
まずは今週、戦の狼煙をあげるぞ!
今週木曜日から三日間、ブタイとクロカンで飲みまくり食べまくるぞ!







2016.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1294-41609dd0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう