札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、ベッキーです。
レッツポジティブ!
本日入荷!
余市産まだち!
もうぷりっぷり!
そして
生本マグロの中トロ!
程よく脂が乗っております。
こりゃあワイン、日本酒が進みますね。

そしてチコちゃんに普段お世話になってる方々
お誕生日ですよ!
土曜日にお祝いしますよ!
チコちゃんも顔出してくれるので、
一緒にお祝いしましょう!

すっかり沖縄ロスな僕らスタッフですが、少しずつ札幌に帰ってきてます。
年に一度は沖縄行きたい!
というか、沖縄に仕事で行きたい!
そんな目標を今年は立ててみました。
今年で僕も40なので、色んな目標立てて進んでいきたいなと!

というわけで、今週末まだち中トロフェアでみんなで、飲むぞ!





2016.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1292-eec529f1
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
