札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、綾瀬はるかです。

カラクリブタイプレゼンツ

札幌円山でやついいちろうと

ハロウィン前日に明るいよ!ナイト

まで一週間を切りました。

ブタイ、クロカンで購入してくれた方には、なみと俺のユニット、『ザ・クロカンズ』のライブ盛り上がり練習用CDもプレゼントしますので、ぜひこの週末にゲットしに来てください!
実はこの明るいよナイトの日に

3時間だけ、宅飲みブタイします!

6時からオープンの9時まで、2500円で食べ飲み放題!

そして仮装してリボルバーへゴー!

酔いどれてみんなでイベント最初からピークを持ってこよう!

ピーク!

ピーク!

冬のメニュー

ブタイではラーメンが!

クロカンではおでんが!

皆様を温めるべく用意しております。

そして日本酒が美味い季節!
「恋」ってなんか素敵だなと。

純粋な気持ちでするものな気がして。

でも「恋愛」って言うと、何だか打算的に聞こえる。

大人になったら恋は出来ない。

知らないうちに恋愛の駆け引き、条件合わせしかできなくなる。

まあ大人なのでそれでいいんですけどね。

俺なんて恋も恋愛もなく、ただの下ネタだけだからいいんですけどね。
そんな感じで下ネタ全開で今日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!


2015.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1282-96487a50
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう