札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、ミニにタコです。
かつてブタイの夏の風物詩だったタイチングサンロックフェスティバルが、形を変え時期を変えライジングサンへの態度を変えて宅飲みブタイスタイルで復活です!

8月1日今週土曜日、6時より0時まで食べ飲み放題、持ち込み放題、ライジングサンに気持ちを募らせ放題!

前日までの予約があれば3500円、当日だと3800円です。

今回のタイ料理!

前回から始めた、箸と皿とコップ持参ルールです。
一応紙皿等も少量ありますが、極力持ってきてもらえればと思います。

タイチングサンでライジングサンの予習して、テンションアップしていこう!



先日のたいちゃん誕生会に来てくれた皆様、ありがとうございました!
歴代記録に残るほどの酔っ払いと二日酔いをしてしまいました!
でも皆様のお祝いの言葉やプレゼント、どれもどなたも嬉しかったです。

最近めでたいことになるとカルバドスでのニコラシカが出回るのですが、これがめちゃくちゃ危険!
一気に飲むのに
度数が高いのに
飲みやすい!
美味い!
でも
ガッチリ酔っ払う!
皆さんも一度お試しください。



というわけで、7月もあと少し!
8月1日はタイチングサン!
今日もブタイ&クロカンで壊れない程度に、飲むぞ!




2015.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1279-2f78d7f3
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
