札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、ナオト・インティライミです。
今週末の連休、7月18,19,20日は
ブタイ、クロカン両店水道管工事の為お休みします!
大変申し訳ございません!
決してジョインアライヴに行くわけではありません!
筋肉少女帯とオカモトズが被って大変です!

そんなわけで、今週は残すところ今日から金曜日までの三日間!
連休遊べない分、みんなで飲みまくりましょう!
先日のサーモン誕生会もガッチリ盛り上がりましたが、連休開けて7月25日は僕の誕生会をやりますよ!
イベント目白押しの7月、騒ぎまくろう!

僕の周りは楽しいこといっぱいですが、クソみたいなニュースばかり世の中には流れてますね。
クソみたいなことを諦めたり、他人事にしたり、間違ってることを間違ってると叫べない馬鹿にはなりたくない!
でもFacebookでいいね!を押せば何かしたつもりのカラッポの偽善者にもなりたくない!
というわけで、週末はROCKで身を洗ってきます!
最近毒舌してないけど、いつだってパンクの心は無くならない!
今日もジョインアライヴに向けてブタイ&クロカンで、飲むぞ!




2015.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1278-05f65457
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう