札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、なでしこジャパンです。
今週土曜日、7月4日は宅飲みブタイvol.10!
18時から24時まで6時間食べ飲み放題!
酒も食べ物も持ち込み放題!
ジョインアライブの予習し放題!
で、3500円!
破格!
しかもシンノスケと堀田のヒップホップユニット「RAP BIRD」のライブも!
そして今回の食事は点心!
餃子を、春巻きを、シュウマイを、食べまくれ!

クロカン1周年、来てくれた皆様、お祝いをくれた皆様
本当にありがとうございました!
その前のテレコパンチがあったとはいえ、たった1年でこんなにたくさんの人に
愛して祝ってもらって、本当に嬉しかったです!
これからも、へなちょこな常識をカウンターパンチで打ち返す心意気で
ブタイもクロカンも盛り上げていきますのでよろしくお願いします!

ちなみに
今月の連休、7月18、19、20日は
ブタイ&クロカン両店、夏休みですので悪しからず。
他の日曜日は全部カラクリブタイ営業してますよ!

というわけで、
今月は誕生日祭り!
来週はサーモン他、
24日近辺は僕の!太一の!誕生日!
その週の土曜日に祝いをやるのでよろしくね!
夏だ!祭りだ!フェスだ酒だ音楽だ!
今日もブタイ&クロカンで祭りながら、飲むぞ!
IMG_3296.jpg

IMG_2383.jpg
2015.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1277-ae1cec1a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう