札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、テレフォンズです。
今月からカラクリブタイが日曜日営業開始しました。
とりあえず秋くらいまで、通常より少し短め営業時間で6時オープン25時ラストオーダーです。
日曜日行くとこ無いな、お腹空いたなって人は是非遊びに来てください。
ちなみに明日は僕います。

そんな日曜営業に伴い、スタッフ休みがシフト制になりまして。
平日休みがけっこう取れるようになりました。
そんなこんなで、来週は東京と室蘭に行ってこようと思います。
東京はたまたま休みにぶち当たってた、テレフォンズの武道館ライブ。
一泊弾丸で、ライブと、会いたかった人達に会うのと、行ってきます。
待て待て!俺も会えるよ!という人は連絡ください。木曜日です。

そして室蘭は、札幌から離れてしまった僕の妹と弟のような存在の2人に会いに。
そして室蘭工場夜景を観て室蘭焼き鳥を食べてカレーラーメン食べて洞爺湖のカフェのおじさんに会って日本酒を仕入れて噴火湾漁港に魚を仕入れに行って酒を飲んで飲みまくってきます。

三月末から始まった僕の減量&パンプアップ大作戦ですが、何とかダラダラと2ヶ月続いています。
そうした今も、エアロバイクでブログ更新しています。
最初は4月末にあった友人の結婚式まで、と思ってましたが、なんか楽しくなって自転車だけだったのが今は体育館のトレーニング室でも運動してます。
体力アップにもなるし、夏のフェス対策にもなる!
そう!もう少しでフェスの季節!
ライジングサン、ジョインアライブ期間は両店お休みです。テントはカニです。

カラクリブタイ12周年も落ち着き、花見も楽しんで夏ムードに入ろうとしている我々ですが、来月6月末はクロスカウンター1周年です。
すっかり日本酒メインとなったクロカン、周年では日本酒と、海鮮をバッチリ感謝価格で出せるようにしますよ。
詳細はまた今度!

さあ、エアロバイクも残り25分!
そのあとパンプアップ!
そのあと車のマフラー修理!
自分も車もメンテナンスが大事!
もっともっと駆け抜けろ!
今日も明日、日曜日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!






スポンサーサイト
2015.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1275-2af1d2ae
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
