札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、小比類巻かほるです。
今日が12周年の締めくくり、宅飲みブタイ12周年スペシャル!
18時から24時まで食べ飲み放題持ち込み放題3500円!

そして実はシークレットイベントがありまして、今日は14時から第一部があります!
夜はなかなか出られないお子様連れや遠く離れた人向けに開催する同窓会的第一部ですが、普通に昼から飲みたい貴方も是非飲みに来ちゃってください。

第一部は14時から18時まで食べ飲み放題子供あやし放題2500円、そして通し参加の人は一部二部合わせて5000円と千円もお得!

天気もいいし、ぶっ通し10時間飲みまくり!
ちなみに週明け4月6日は両店お休みします。
というわけで今日は14時から10時間、のむぞ!


2015.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1273-727db828
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
