札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、デカメロン伝説です。
先週の結婚式二次会、盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました!
新郎も新婦もとっても幸せそうでしたね!
皆さんもパーティーしたい時はいつでも声かけてください。

さて、今週末はまた大きなイベントが!
水曜大佐、木曜まいこ、金曜日下さんと、連日で誕生日!
というわけで金曜日にまとめてドカンとお祝いしちゃいましょう!
来れる人はクロカンから、後半はブタイでお祝いだ!

そして土曜日
2年間うちでアルバイトを頑張ってくれたまいこのラスト登板日となります。
すぐにバイトを辞めてしまう人が多い中、まいこは最後までここにいてくれました。
本当に感謝しています。
土曜日、最後のスタッフとしての勇姿、見に来てやってください。

またも別れの季節ですね。
まいこは卒業しても近くで働くからまたいつでも会えそうですが、他に札幌を離れる人の話もチラホラ。
いつだって慣れないもんです。
でも必ずここで!
皆さんが札幌を離れても必ずここでブタイとクロカンをやっているので、いつでも戻って来てください。
残りの時間を少しでも楽しくしていきましょう!
今日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!






2015.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1267-f957d9d7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
