札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、ヤンクミです。
先週行われた明るいよナイト、来てくれた皆様、やっつん他盛り上げてくれたDJ、協力してくれた飲食店様、そして会場を提供してくれたリボルバー、ありがとうございました!
おかげでものすごく楽しいイベントになったと思います。
やっつんはやっぱり最高のDJだったし、フロアのノリがいい!いすぎ!
やっつんに「横ノリじゃなく、タテにノッて!」と言われるくらいノリノリ!
念願のももクロ踊ろう会も出来たし、スージー、ミッツ、順平のDJも素敵でした。
ぜひまたやりたいなぁ!

あーイベント終わったなぁ、と思ってたら、カラクリブタイの12周年がもうすぐだ!
そう!明るいよナイトは12周年のプレパーティなのです!
本番はこれからなのです!
3月末から4月頭に予定しているので、要チェックやで!
ちなみに今回はスタッフならびブタイフリークの皆様の為のブタイ12周年Tシャツを製作、予約発売予定!
予約開始したらすぐにお知らせします!

やっとイベントも落ち着いたので、色々な事を考える時間が。
音楽イベントをやって強く思い直すのは、やっぱり音楽は楽しい!
だから今年はガンガン音楽に触れて行こうと思います。
フェスだってジョインもライジングも行きますよ!もう出店なんて微妙な事は考えず、ただ飲んで踊る為だけに行きます!
一緒に行きたい人は早目に言ってくださいね。
チョコチョコあるイベントで、ライブも小出しにやっていきたい!
聴く側も楽しいけど、聴かせる側も楽しい!
近くは12周年イベントの時かな?
行きたい所、聴きたい音、会いたい人、
色々言い訳して諦めてしまってたけど、行かないうちにバンドは解散するかもしれない!
会いたい人はいなくなってしまうかもしれない!
だから全部するんです!
今、会いたい人に会いに行こう!
そんな決意の2015年。
今更抱負。

さあ、少しずつ暖かい日もあったり、12周年もあったりで楽しい季節がやって来ますよ。
無かったことにする1年なんて真っ平だ!
今日から楽しみまくるべくブタイ&クロカンで、飲むぞ!


















2015.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1265-e440cd0b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
