札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、亀梨です。
ついに明日ですよ!
カタクリブタイ12周年プレパーティ
「札幌円山でやついいちろうと、明るいよ!ナイト」
まだまだ前売りあります!
eプラスでも、
当日なら19時から22時まで宅飲みブタイをやっているので
そこで買うこともできます!

やっつんのプレイは23時からとなっております。
J−popDJ界の寵児のプレイが、こんな身近で楽しめるのは
なかなかないですよ!
かつ、他にも楽しいプレイヤーが!
リボルバーでおなじみのスージーは60、70年代ロックが楽しめる!
ブタイで一時代を気づいたミッツザライブはアゲアゲEDM!
シンノスが得意のラップで生ライブ!
負けじとティンクティンクのかずまが三線ライブ!
そしてラストには順平が久々のスタイリッシュDJ!
あと僕もやりますが、僕は皆さんが大好きな曲、踊りたい曲を
たくさんチョイスしてかけますので、
汗かくまで振りつけて、歌って踊ってくださいませ。

しかも、ブタイ名物の鹿肉カレーも食べられる!
宅飲みブタイではもつ鍋が食べられる!
そんなこんなで明日はアゲアゲまくりです!
さあ、明日の盛り上げに向けて今日もブタイ&クロカンで、
飲むぞ!
IMG_1791.jpg

イベント特設ページ
2015.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1264-3ff2a4ca
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう