札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
最近の婦女子はなんであんなに足が長いのか?
仕事上、わりとそれらの女性に会う機会が多いほうなのだが年々足が長くなってきているような気がする。
さらに痩せてる。
ダイタイ僕の半分くらいの容量で生きている。
いかに自分に無駄が多いのかと・・・。
まあ、でもこのでかい図体が嫌いなわけではないし、明日死ぬかもわからないのに目の前のガトーフレーズを我慢するような生き方はしたくないのでいたしかたない。

とはいうものの・・・。

やっぱりスタイルのいい人はカッコイイ洋服が似合う!

こればっかりはうらやましい。
僕くらいになるとお洒落着の定義が変わってくる。

ゆったりしてるトレーナー!
ゆったりしてるTシャツ!
ゆったりしてるパーカー!
ゆったり・・・・・。

もう沢山だ!


だから(ぐぅ・・。キツイ・・・。)を体感しない。
いや、しないようにしている。
自分に上手な嘘をついているのだ!

というか・・・。

やっぱりスタイルを維持している人達はその方法を知っている。

僕らが毎週のように開いている(極太会)では沢山の肉をほうばりながら健康について話し合っているが彼女等が行っている維持の方法とはまったく違っていることが多い。

やはり、僕らが肉道に詳しいように彼女等は維持道を知り尽くしているに違いない。
だから今度彼女たちからご指導受けようと焼肉&焼かない肉パーティーを企画しようと思う。

とかいってそんなに自分のカッコとかは意識していない。
ただ、最近、というか春のせいか街を闊歩している婦女子が非常にオシャレに見えるのだがその横を歩いている男子ぃ~がなんだかパッとしないように見えて仕方がない。
別に服装とかじゃない気がするのだが・・・まず服装で追いついてないのも事実かなと。

まあ、いまにも「オメーがいうなよ!ドン小西か!」みたいに小石をギリギリ死なない角度、死なない程度にぶつけられそうだけど、そう思うんだもーん!!

だから今後チームゴンブトは最低でも(きれいな服)で出掛けよう!
いままで『むしろオシャレじゃーん』とされてきた(白いTシャツにケチャップ)は禁止とします。

清潔感からはじめよう!


そんなチーム太太太(サンタ)のリーダー的存在T-1と「最近いいオーラね」と和装オペラ(彼もチームメンバー?)に誉められているZnちゃんとブタイの看板作りました。
雨の中ご苦労様でした。

この看板・・・コサレでしょ?

(これが言いたいが為に興味のないファッションの話とかしたとか?)





070513_1408~0001.jpg

070513_1358~0002.jpg

スポンサーサイト
2007.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/126-56c544f7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
