札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、ロマンチックです。
今週土曜日、みんな大好きカラクリブタイの篠路発ちょいワルシェフ、しんのすの誕生会をしますよ!
プレゼントなんていらないから、寂しがりやのしんのすの為に、ゼヒお祝いに来てやってください!

最近すっかり爆弾ジョニーにハマっております。
若いながらのユーモアセンス、たまらんです。
ニューシングルも買ったので、聴きたい人はブタイ&クロカンまで。

ハロウィンブタイ、近づいて来ました!
来週土曜日11月1日!
食べ飲み放題、持ち込み放題、着替え放題6時から12時まで!
この日はゲル暮らしを踊りまくろう!

今日は花木、明日は金曜、そして土曜日はしんのす誕生会と、週末楽しく駆け抜けよう!
今日から土曜日までブタイ&クロカンで、飲むぞ!



2014.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1256-00157904
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう