札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、太一サンダーです。
てなわけで、今週末も月曜祝日ですので
土曜 通常営業
日曜 ブタイ特別営業(クロカン休み)
月曜 両店休み
という風になっております。
お間違えのないようよろしくお願いします~。

そして人気のイベント、宅飲みブタイ第4弾!
『ハロウィンブタイ』
11月1日 18時~24時
食べ飲み放題、持ち込み放題、仮装し放題!
3500円
仮装特典はホラーお菓子!
仮装は通常のように着て来てもいいし、
ガキ使の七変化のように、衣装を持って来て
出落ちのスタイルも可能!
ついに大人の学芸会が始まる!

先週末、テレフォンズのライブを観に
旭川に行って参りました。
札幌とは違い、ぎゅうぎゅう詰めではないので
アットホームに、そして存分に踊って来れました。
プチ旅行でありますが、やっぱり楽しい!
旅と音楽と酒と!
また折見て行きたいもんです。

先月より僕らスタッフ、
シフト休みをつくることにしたので
行ってみたらいない!とか
別の店にいる!とか
ビックリされる場合もあったかと思います。
まあそんな時は新しい雰囲気を是非楽しんでください。
なみのすっかり僕より慣れたコテさばきや、
ごく稀に見れる僕の四角いピザも、月に2、3回のチャンス!
そう!チャンスと思ってください!
そんな僕、今週土曜日休みですが、
どうせ用事ないので店で飲んでそう...

そんなわけで!
鹿肉フィーバー止まらぬままに
秋のメニューが増えております!
キノコや茄子、秋刀魚など!
ピッツァ、ソテーにエスカベッシュ!
人気の牡蠣オイル煮やトリッパ煮込みも復活!
クロカンはこっそり賄いチャーハンが始まっております。
食欲の秋!
音楽の秋!
休日難民の秋!
仮装の秋!
だいぶ寒くなって来たからホットワインと熱燗で
今日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!
hallo.jpg

写真 2

写真 1

写真 3

写真 4

写真 5

スポンサーサイト
2014.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1255-b71fe82f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう