札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、ライジング三太郎です。
世の中お盆休みに突入したりしなかったりと
皆さん楽しかったり忙しかったりしてるかと思います。
そんな中
ブタイ&クロカンもお盆休みを頂きます。
今週金曜土曜、そして合わせて日曜日
8月15〜17日はお休みさせていただきます。
大人だもの、先祖の供養に行かないと!
決してライジングサンに行く訳じゃないからね!
テントサイトはカニじゃないからね!

最近すっかり鹿肉が定着しているブタイです。
鹿カレー、鹿カレーピザ、鹿と野菜のソテーなど!
鹿は高タンパク低カロリーなので、ダイエットしたい女性や
夏バテしている女性や綺麗になりたい女性にぴったり!
って、女性ばっかりやないかい!

どのお笑いを観て来たかで、今でも何が面白いかって
影響され続けている気がする。
僕の場合は大部分がひょうきん族、特にビートたけし。
もちろんドリフやダウンタウンもだけど、
だから笑いには毒がないとホントの笑いだと思えない。
最近って、ネットで炎上だとか素人でもフェイスブックの影響なのか
綺麗に毒なくまとめあげた話ばっかり。
お前が何を食べようが
お前が何を訴えようが
お前がどこでどんなつまらない仲間と盛り上がろうが
クソも面白くないよと感じさせるような出来事が先日ブタイで起こり
ああ、やっぱり毒がある笑いは最高だ!
本気で笑わせてもらいました。
僕も老婆心で最近は毒を吐かず笑いを取ろうとしてましたが
ちょっと反省しました。
ちゃんと本当に自分が面白いと思えることを人に伝えなくちゃね!
そんな訳で、今週は木曜日までの営業となるので、
お盆休み直前の四日間、ブタイ&クロカンで毒を吐きながら、飲むぞ!
写真 3

写真 2

写真 1

写真 2

写真 1
スポンサーサイト
2014.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1251-810a74fd
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
